大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには5

f:id:spicapearl:20210527074546j:plain

徐々に減り具合が落ち着いてきましたね。
一週間で約0.6キロほどの減り具合です。
このくらいになってくると
少食にも
新しい生活サイクルにも
体が対応してきたのかな?と思えます。

発酵食品(ヨーグルト)はやっぱり
外せなかったので食べる量を減らし
他のタンパク質で調整するようにしたら
お腹は落ち着きました。

適量って大切です。


よくよく見てみたら食事制限をし始めて
ちょうど4週間。
1ヶ月の変化も載せておきます。

f:id:spicapearl:20210527085653j:plain

マイナス 7.8 k ですね。
最初の一か月目としては十分な成果だと思います。
これ以降はやはり緩やかな減り具合になると思っています。