大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには12

食べたり食べたり食べたので上昇です。


f:id:spicapearl:20210715083023j:plain



順調に減ってたり平行だったりしていたのが
もぐもぐ食べ、やっぱ食べられるなー👀などと
胃袋の大きさに納得しながら体重も体脂肪も
上昇しました。

理由がわからなくての上昇なら混乱しますけど
今回のは明らかに食べ過ぎだし
昔なら普通に食べていた量だし
なんなら今でもぺろっと食べられるのね、
な量だしと
いろいろ納得の中での数値なので
徐々にまた落ち着いてくれればいいかな、と
思っています。


食べられない量ではない、なところに
毎食計ってやらないと自分の場合は
まったくもって当てにならない、
なのを実感できたのでそれはそれで
良かったのかもしれません。

知らなきゃ適量などわからないもの。
今も食べられてしまうくらいは
胃袋は大きい、なのも
注意すべきところと気がつけたのは
収穫だと思います。