大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには13

木曜日だということをすっかり忘れてました。

食ですぐ1 kg ぐらいは上下するので
まぁこんなもんだと思ってます。

f:id:spicapearl:20210722140609j:plain


もっと体重が重かった時などの増減する時は
2、3 kg 平気で移動していたので。。。

それを思えばずいぶん上下するのが幅が減ったなー
みたいな感じに思います。

チマチマ筋トレをやっていますけれども
鳴かず飛ばずの典型的な感じですね。
なるべくゆっくりやるようにして
筋肉をつけるような形にしているので
相変わらず腕立て伏せとかは4回くらいしかできてません🙂

それでもやらないよりかはやった方がいいので
1日おきくらいに行っています。
いま落ち着いてるのは

腕立て伏せを1日
プランクを1日

このパターンを交互に繰り返しているっていう感じに
落ち着いています。
スクワットは立ち仕事とかがあるので
意外とそんなに弱ってないなと思ったので
とりあえずは上半身の筋肉をつけたいと思っています。