大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

空に見えたものは

食後運動を兼ねてテクテクお散歩をしていたんですよね。

そうしたら道端に人が数人立っていて
空を何だか見上げてるんですよ。

なんだろう?何かあるのかな?って思っていたら
近くにいたマダムから

ちょっと前にブルーインパルスが通ったのよ

っていう話を聞きました。

なるほどー。だからみんな空見てるのか。
でも通ったんだったらなんてまだみんな居るんですかね?
みたいなことを言っていたら、どうも

待っていればまた帰りの飛行機が見てるかもしれない

っていうことで。

なるほどなーと見れるといいですよねーなんて思いつつ
お話をしていたまさにその時!向こうで、ア!って叫び声が聞こえ
空を見上げたら


初めて見ましたブルーインパルス


f:id:spicapearl:20210723160928j:plain



f:id:spicapearl:20210723161020j:plain


f:id:spicapearl:20210723161112j:plain


ショー?みたいなのはもう終わっていたので
雲?みたいなのは見れなかったんですけれども。

それでも
偶然たまたまブルーインパルスが見れたのと
人様から教えて頂いた事と
なんか二重に嬉しくなって
幸せを感じた一日でした。