大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

ワクチン予約できたー✨

高齢者より下65歳未満の接種券の郵送が始まってから
いつ届くのかなみたいな感じで待っていました。

じぶん引っ越した関係上、接種券郵送してください、みたいな
手続きの紙を書かないと届かない、っていう風に転入したときに言われていたので


まあそんなに早く来ないかもしれないなあ


なんて思っていたんですけれどもちゃんと対象の年齢になったら早々に
接種券が届きました。こういうのってとっととやらないと
いつ取れるか分からなくなっちゃうなーと思ったので早々に予約サイトを開きました。

親の予約サイトの時も自分がやったんですけれども
今回のところも多少は違いましたが似たような感じで
書いてある通り指示されている通りに入力したり
摂取する場所を決めたり、日時を決めたりして、
1回目、2回目ともに予約は完了。

無事に接種が完了すればいいなと思うところです。