大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

ナッツの誘惑

ダイエットを始めるとどうしても小腹が空いてしまいます。
じゃあなんか小腹に効くもの、なんかないかな?と思って探した時に

フルーツなんかを切って冷凍しておいたものを少し食べてみたり
冷凍食品のフルーツミックスフルーツみたいなの食べてきたり
牛乳飲んでみたり
ミックスナッツ食べてみたり

そんなことをしていました。

特にカシューナッツがお気に入りなんですけれども。
食べ過ぎちゃうんですよねやっぱり。
ナッツとしての適量がどんなに多くても10粒程度ってなっていて。

がまんできへんがな(なぜ関西弁)

みたくもぐもぐ食べています。

かといって甘いお菓子やフルーツだったら適量か?と
振り返ってみても対して変わらないので
うまく食欲と向き合っていきたいと思います。