大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

鮎を焼く

もうそろそろ夏も終わってしまうので
鮎が売っているとあんまりな後先考えずに
沢山かってしまいます。

こないだは、あら、安いじゃない💓と思って
気が付いたら6匹も買ってしまいました🐟

買った時はウキウキですごく嬉しかったんですけれども
じゃあ実際焼こうとした時に


グリルに入れるのは大変だったし
焼きあがるまでも時間がかかったし
いくら好きでも量は考えて買わなくちゃいけないな


っていうある意味教訓にもなりました🐟

そして魚が好きなので三日連続で鮎食べました🐟
それはそれで嬉しいんですけどね。

夏に食べないでいつ食べるんだ😎って考えなので。
また来年も美味しい鮎が食べられるといいなって思ってます。