大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

洋服に魚の汁がくっついた

魚焼くのはいいんですけれどもたまにミスります。

こないだミスって魚焼きグリルの下の水を洋服にこぼしてしまいました。
魚の匂いってほんと取れなくって。でもまあクエン酸とかもあるし、
落ちるかもしれないなぁと色々試してみました。

クエン酸に漬け込むのが4回、
洗濯洗剤に漬け込むのが5回、

で洗いましたが。。。

濡れている時とか乾く前は洗剤の香りとか強いので
どうにかなるかな?って毎回思うんですけれども
洋服が乾くと途端にお魚の生臭い匂いがプーンと漂ってしまうので

諦めて捨ててしまいました。


コックコート買って毎日それ着ようかな。