大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

ゲリラ豪雨

急に雨が強く降ったりするゲリラ豪雨っていうのは最近ほんと増えましたよね。
体調が良かったり元気だったりすればそんなには感じないんですけれども
ちょっと疲れがたまっていたりすると畳み掛けるようにぐったりとしてしまいます。

あれなんでかなーって思った時に、こういうのが気圧症ってやつなのかな?
なんて思ったりもしたんですよね。気圧症の方からは、調子が悪くなるとか、頭が痛いとか。
そういう話は聞いてたんですけれども、私の場合は痛いとかそういうのではなく、
ぐったり疲れてしまうっていうな感じなんですよね。

そういう時は仕事中は無理ですけれどもまだ自宅にいるような時間であれば

ちょっと寝てしまうとかしています。

寝るのが一番体力回復するような気がするからなんですけどね。

環境の変化があるので体がそれに慣れるまでは
こんな感じなんだろうかとそんなことも思うわけで。

でもずっとなれなくってこんな感じなのかもしれないなって思うときもあって。

それはそれで「寝ればいいかな」って思えるくらいになったので
それでいいのかもしれません。

要は、対処法がわかればなんとか向き合えるのではないか?と
そんなようなことを思いました。