大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

鏡の水垢落とし

鏡の水垢を落とすのにどうしたもんかと思いまして。
ネットで探してみたら
クエン酸で水垢を落とすのがいいと出ていました。

で、ざーっとやってみたんですけれども


頑固すぎて落ちやしない


っていうところで。3回くらい行ったところで
やっと少しずつ薄くなってきた???というところですね。

これやっていて思うのは、


クエン酸だなんだっていうよりかは
こんな頑固な水垢を付ける前に
ちょこちょこ掃除してください!

そっちですよね。


最初からこういう水垢だったので
やらなくってもいいんですけれども。
なんだかんだと何回か使っていたら
クエン酸もなくなってしまったので
最近は根負けしました🐱


あの鏡は見ない🐱