大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

メガネの微調整をしてもらう

自分が使っているメガネは JINS なんですけれども
あそこってメガネの微調整を無料でやってくれるんですよね。

コロナ禍になってマスクをするようになってから
手持ちの何個かの眼鏡が下を向いているとズルズル落ちるようになりました。

古いメガネのズレ落ちを直してもらいに行き、そのときの注意点で
(直してもらった眼鏡は結構古いものだったので)
もしかしたら割れるかもしれない、みたいな説明も受けながら
直してもらいました。結果としてはちゃんと直ったのでまだまだ使えそうです。

それと使っていなかった眼鏡もリサイクルしてきました。
そしたらアメニティグッズを頂けましたよ。

ちょっとしたものでもいただけると嬉しくなりますよね。