大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには28

馬肥ゆる秋です🍁🌾

f:id:spicapearl:20211110223857j:plain



今回まるまる体重計ってないので
もっと大きい単位での変化ーみたいなのにしようと思います。


小さいとき(園児さん辺りまで)は
きちんと痩せていて。
足を怪我してギブスして。
外す頃にはコロコロ丸くなってました。


それから縦横に成長し
一番体重が重かった頃
2005年辺りがこれになります。


f:id:spicapearl:20211110224159j:plain




90k近くあったはずです。


巨体で写真もほぼなく
(写りたくない)
たまたま旅行などの写真が
残っていたのを発見して
パシャリとしてきました。




それから16年。




ちまちま減らして
今もまだ体重的には重いので
減らさなきゃいけないんですけど
そこそこな感じにはなりました。


f:id:spicapearl:20211110224616j:plain



そして自撮りも上手くなりました。
今どきのは勝手に美肌モードもつくので
写真の仕上がりにも満足。





嫌いな自分から好きな自分へ。





ダイエットの変化は身体だけではなく
心も変化させるものだと思ってます。



f:id:spicapearl:20211110225035j:plain