大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

ジャガイモの保管する場所

ここ最近じゃがいもにはまっていまして。

男爵いもの今金ですね。

これにはまっておいしいおいしいと食べているんですけれども
勢い余ってたくさん買ったので置き場所に困ってしまいました。

あんまり後先考えてません🙈

冷蔵庫が小型で小さいので野菜室では全然入らなくて。
じゃあどうしようかなと考えた時に

そうだ!靴箱は少し焼きがあるから
そこだったら涼しいし暗いし、いいんじゃないか?

と思ってじゃがいもを入れるかごを準備して
そこにじゃがいもを入れて保管場所にしてみました。

どのくらいもつんですかね~。

悪くなるのが先か
食べきるのが先か
分かりませんけれども。。

冷凍と同じであれば
1ヶ月くらいを目安に食べきるっていう感じにしたいと思ってます。