大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには29

半ば空いてのデータなので飛んでます。


f:id:spicapearl:20211118075306j:plain

ぷよぷよっと肥えたので
あいやー🤣どないしよ?🤣にも
なったのですが。

ここの所のいつも通りの生活と
適度な運動と考えて


これ以上の負荷は特にいらないな🙄


との答えには
なっていたんですよね。
 


でもそれじゃあ、痩せない🤣




なので!食べるもの等は変えず
食べる時間を変更しました。

16時間ダイエットですね😄✨

朝起きて食べて、早めのお昼食べて、
かなり早い夕飯(ほぼおやつ時間)食べて
一日3食のまま。特に変えずにここ数日ほど
試してみていますがスルスル減っているので
一気に増えたから痩せやすいか
16時間ダイエットだから痩せやすいのか
答えはもう少し先になるかと思います。