大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

今ここを再現するために

たまーに。山を登ります。
登ると言ってもハイキングコースみたいな簡易なところなので
いわゆる初心者向けのお手軽コースです。
それでも急斜面やぬかるみ、足下が不安定な所もあるわけで
ひーこらして登り下りするんですよ。

そしてそのときに思うんですよね。



イマココだなぁ、と。



結構必死こいて登り下りするので周りの景色を見る余裕とかもなく
一歩一歩足下見ながら大地踏みしめて歩いている自分に
「イマココ」に気がつくんですよね。

そしてその「イマココ」を充分に感じきると



あれもこれも、から、まだこれだけあるから充分だ、



って清々しくなのです。