大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

食欲との対話

今までは若いおなごさんとかを見て、

何であんまり食べないのかな?

って思ってたけど。



最近痩せてきて自分の食欲顧みて、

なるほど、食べれないんだーと

今、やーっと納得してる。



ランチに外食だとほぼそれが一日分のエネルギーに近いんですよね。
だから朝や夜は軽くなるか抜く、なのを自分の体が理解したんですよ。

そしてカロリーでエネルギーは満たされてても
お通じはカサがないからでなくなる。。。

なるほどなーってなってるとこでして。

今のところ自分は朝昼晩3食自炊で面倒な時もあるんですけれども
今回出先で外食続きの時に

ご飯作らなくて楽ちんだなー💓
こういう生活いいなー💓

と思ったんですよね。

でも体的にはご褒美くらいの感じでいいんだなーと
深く納得した所です。はい。