大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには46

体重が変わらないときは
見た目が変わってることが多いです😊


f:id:spicapearl:20220310211709j:plain


停滞期とか
やる気の無さとか
やっぱ食べたい(🍨作ってました😆✨)とか
スッと順調に減ってるなら
苦労なんてしてないよな😂💓な考えなので!

時期的なものもありますが気分転換に
クローゼットの中のお片付けをしてみました👚

春物コートが大きいサイズのままなので
そのまま着たらブカブカ。。。

流石にこのままじゃちょっと。。。な
見た目だったのでコートについてるウエスト部分の紐を締めて細い感じに変えてみたら
まあこの位ならありだな程度な見てくれになったので後はこれで確定するのならちょいっと縫い合わせてしまってもいいのかもな?みたいなところです。

洋服は四季があるとはいえ気倒せるけど
コートは流石に着倒すほど着れない。。。

まだしばらくはデカコートを誤魔化して
使用するつもりです😆✨

あ、そういえば。

この前、服を買ったのですが
気がつけばサイズ気にせずに買ってましたし
(値段は未だ気にします😎👍✨)
フロア内をあちこちウロウロしていたら
店員さんに


「そちらクイーンサイズのコーナーですが
 よろしいでしょうか??」


とか言われるし。

普通に「大丈夫です😁✨」と答えましたが
不思議な人だなと思われたかもしれませんね。

それくらい他人様から普通サイズに見てもらえる!😳ってのは

嬉しいってより先に

「え?😳」

と言うような、

私のこと??信じられません😳

の状態なんですよね。

徐々に嬉しさが込み上げもしたんですけれども
太い自分が長かったので
(40年ほどかしら?🙄)
やっぱり不思議な感じです。