大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには53(3ヶ月経過、兼、1年経過)

普通に3ヶ月経過書くかー🐱と
よくよく考えたら一年記念でした🐱✨




ちょっと!肥えてどーすんのよ!🤣
になっております。

万年ダイエッターなので
ずっときっちりなどにはならず😁
緩くなると体重も素直にそれに習います😅

最初の3ヶ月はスルスルーっと体重が落ちても
その後の減りは横棒。
如何にブチ切れないようにやり過ごすか?
の方が大切な気がします。

大型肥満だったから?なのかもしれませんが
結局脂肪以外の

びろーんと伸びた皮膚とか、が

ちょっとずつでも縮んてくれればいいのですが
そこは何十年の肥満とのお付き合い。
同じくらいかけてそこそこなシワ伸ばし🐱に
なればなお良し!✨辺りに留め置いてます。


数字的には最初の3ヶ月で
一年経過の結果になりますね。





それはそれで戻りもしなかったし頑張った自分をほめようと思います。

えらいぞ!自分🐱✨💓