大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには64

ガッと減るけどビヨンと戻る🐱





順調に減るだけなら
なんていいのかしら😊✨と
毎度思いますが。


まあそうなりません😅


今回も、

なぜそんなに戻る?😅

などと思いつつも
体全体から眺めるといびつな感じ
(おなかだけやけにポッコリの
 全体コンパクト化はしてるな、みたいな)
に思えたので


最終的に減ってくれればいいや😊✨


みたいなところです。



あと!🎋🎋本日七夕!!🎋🎋




七夕の短冊にはお願い事書くって
思っていたのですが




🎋🎋願い事ではなく宣言するといいよ🎋🎋



と聞いたので
新月とかのアファメーション
 同じですね😊✨)
私も星に願いを!自分に宣言を!します!


🎋🎋48キロになります!🎋🎋

🎋🎋欲しい物を買うために働きます!🎋🎋


ダイエッターの第一目標が53kだったので
最終目標どうしようか?と
思っていた矢先でもありましたから
ちょうど良かったです😊✨

もひとつは、

自分は何のために働くのか?

の動機づけに😊✨


物欲ばんざい!ヽ(=´▽`=)ノ✨です。





あと身長設定を
158cmから157cmに変更しました。






大人になると縮むんです😆💓
色々と😆✨💓