大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

宅配の食事 食宅便

宅配の食事がどんなもんなのか
食べてみないとわからないので
食べてみました😊




冷凍で段ボールで、ドン、と
7食分届きます。






レンジでチンするだけで食べられます。
そのとき袋ごと温められるから結構便利です。




このように隅っこを「切ってください」で
空気穴を作ってからチンします。





袋から取り出すとこんな感じです。


これはおかずだけなのでご飯なりパンなり
好きな主食は準備します。
今回は手軽に汁気取りも兼ねて
パンをちぎって食べてました。





お味ですが。。。





冷凍物ですが、ほぼ普通の


お惣菜おかずセット


のような味なので冷凍って感覚はないです。


ちゃんと出汁が効いているので
薄味好みの私も美味しく頂けました。





冷凍庫が空いていて
おかず何品かも食べたいときには
重宝すると思いましたね。


あと捨ててしまう所なのですが、入れ物。





おしゃれで松花堂弁当みたいに思えたので
そういうちょっとした心遣いが
素敵だと思いました。