大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

好みの柄のお茶缶に変える(百均リメイク)

前に買ったお茶が

缶に入ってたものでした。

 

 

ちゃんとしたお茶缶ではないのですが

上が柔らかプラスチックの蓋って

結構使い勝手が良くて😊💞

 

でも見た目が味気ないもんなー🙄と

なり始めたので

百均でリメイクしました✨

 

 

今回使ったのはセリアで売っていた

折り紙2種類。

 

柄が気に入った🐱💞✨と即、

手にしましたが!

 

 

透けます😊

 

 

と書いてあったので

ならば!と近くにあったキラキラな

折り紙も購入。

 

 

 

 

透ける系は下地に濃い色か

ド派手くらいで丁度いいと

パーチメントクラフトしていた経験から

バッチリです😎✨

 

色味は缶や紙そのものと

合わせないことには

わからなかったので早速色合わせ。

 

 

柄はホントは金の絵柄を使おうと

思っていたのですが

 

「ちょうど秋だし

 秋っぽいのがいいな😊✨」

 

と今回は秋っぽい柄にしてみました。

(金の柄は次の缶に使う予定😊✨)

 

下地の色はピンクっぽいのに

上の絵柄の白味が強いのか

下地は白に見えました。

 

 

 

缶に合わせて切って貼って

ちょっとボコッ😅として。。。と。

 

 

 

 

 

こんな感じです😄💞✨

 

 

見た目はかなり

好みのお茶缶になりました😊✨

 

ますますお茶が楽しみです🥰✨