大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

ヨガローラーいいね

肩こりと

中々痩せない体にたるみ。

 

そんなときにヨガローラー見かけて。

 

 

 

筋膜リリース???

なにそれ???

 

 

とは思ったが。

 

大昔からあるような

ゴロゴロローラーだな🙄と納得し。

 

 

ようは、

 

強制ゴリゴリほぐされる🤣

 

なのだろうと。

 

飽きることを加味した😅ので

百均であちこち探してみたら

ありました✨

 

 

 

なんでも探せばあるもんなのねー😳

 

そしてさっそく試してみると。。。

 

痛い🤣

 

まあそうだろうなーと思ってはいたが

 

 

痛い🤣🤣🤣

 

 

 

体の筋肉?固いのね🤣🤣🤣🤣🤣

 

などと思いましたが

そこは強制ゴリゴリ🤣

ちゃんと仕事します。

 

肩周りが楽になるんですよね。

ほぐされるから😂

 

それから数日置きを経て

今は毎日少しだけゴリゴリしてます。

 

ストレッチと同じで

やらないと固くなるみたいですね。

 

今はそこまで痛くなく

ゴリッくらいなので

効果は実感できました。

 

 

これは買ってよかったと

思いました😁✨