大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

前後開脚も気長に

角度変えて開脚ストレッチの写真を

撮ってみました。

 

 

写真を眺めていて思うのは。

まだ柔らかくなりそうだな🙄とか

そんなことなんですが

 

それでも

 

少なくとも数年前には

前後に足を伸ばしても

横から見たら股の下には三角隙間が

できていたのは覚えています。

 

ちまちまとでもやってると

ある日なんか突然

 

 

「あれ?なんか曲がる?🙄」

 

 

みたいに曲がり始めます。

開脚なので伸び始め、ですね😊

 

 

 

 

普通に上下黒の服だとぱっと見

できてるじゃん?😆✨になります。

なので短パンはいて再チェック。

 

 

まあ一応ペタンと

床にはつけるようになりました🥰✨

 

余裕ー😆✨くらいな柔らかさに

なるように

またちまちまと

ストレッチしていく所存です😊

 

ほんとマイペースなタイプなので

ゆったりのんびりやっているのが

性に合っているなあと

再認識もできました。

 

のんびり屋さんですね😊✨