大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには87

冬ごもりの体なのでは?🐱🍵

 

 

いくら量を減らしていても

カロリーの高いもの(ナッツ)やら

チョコサラミ(美味しい🐱✨)やら

食べているので

 

 

(体の)冬支度だ!🐱✨✨✨✨

 

 

 

と自分を肯定中です🐱

あんまのめり込むと嫌になるのでね。

 

 

それに

太っていた頃を知っている

他の方にいわせると

 

 

よくリバウンドしないよねー😳

 

 

だったので

まあそんなもんなのかな?🙄

みたいなところもあります。 

 

 

 

体重が重いん。未だに、みたいな🙄

 

 

 

現に体脂肪率で見ちゃうと

 

 

ウロウロはしていても低めなので。

 

脂肪もあるけど

 

 

 

皮だろ?🙄

 

 

 

みたいな気持ちにもなりつつも

あるんですよ。

 

ちなみにゴール設定の22%を

お祝いしてくれるのは

最初の最初の切った日、だけです🐱

 

何度出てもいいのよ🐱✨

テンションはあがるんだから🐱💞✨

 

なので皮系は

ゆるゆるちまちましか

やりようがないし

残るかもしれないし

そんなんでも目標として

上げ続けるところです🐱💞✨