大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

体型、柔軟の成果(20230421現在)

体重の数字が動かないし

むしろ食べて(おい🐱)

太ってたりするし。

 

 

 

モチベーションを復活させるべく

こーゆーときは!

 

体型変化見たほうがいいわよね😁✨と

パシャパシャ📸📸

 

ながーーーーい目で見れば

ちゃんと成果は出ていると

安心できます。

 

まずは3ヶ月後の後ろ姿。

 

 

 

わかりにくいですね🐱✨

 

 

お尻周りが少し減ってます。

丸みを帯びた形から

またカクカクな形に進化中です。

 

痩せていくのってホント

 

まるっと全体が整っている時と

カクカク歪なときとあって。

 

そしてワンサイズずつ落ちていく、

 

みたいになっていきます。

 

個人的には今はお腹だけぽっこりな

歪な形だなあと思っています。

 

ま、気長にいきます🐱

皮膚の件もあるし。

 

 

次に。

 

今の自分の大きめな課題。

えびぞり!🍤

 

 

 

これはやり始めてさほどまだ

経過してないんですね(覚えてない🐱)

 

子供のときのように

頭につくように戻します🐱✨

 

 

もひとつ!

これはもう経過はいいかなー?

みたいなとこです。

 

前屈。

 

 

🐱✨✨✨✨

ほぼ出来るようになりました🐱✨✨✨✨

 

上半身ペタは痩せないと無理なので

(肉の厚みだもの😎)

下半身ほぼ一直線にまで

伸ばせるようになったので

経過としては前屈は終了ですかね🐱✨

 

上半身痩せてペタンとなったら

載せるかもしれません🐱✨

 

体型も柔軟性も

徐々に。徐々に。

気長に行きましょ🐱✨✨✨✨