大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山賊焼きにいも豚ソーセージ

gwなのでソーセージとかを あちこちで見かけます✨ ええ。誘惑に弱いです(買った✨) ミート工房かわばの山賊焼きと http://www.kawaba-meet.jp/ いも豚粗挽きウインナー https://ask-ham.com/product/ どっちも単純に 野菜とともに蒸し煮で食べましたが まー…

万年ダイエッターを卒業するには166(3か月後)

すくすく横に成長 体重57.6 の体脂肪27.4%で 除脂肪体重41.82 脂肪15.78 体重59.8 の体脂肪28.8%で 除脂肪体重42.58 脂肪17.22 どっちも増えとるがな 脂肪だけを器用に減らしたいのよー で。考察 除脂肪体重は計算上だと 増えたり減ったりの 行ったり来た…

万年ダイエッターを卒業するには165

😱😱😱😱😱 gw中は 美味しいものを食べる、ではなく。 運動する、になりそうです😱

万年ダイエッターを卒業するには164

とうとう60キロ台に戻っちゃった😱 これではいかんですな。 でもまだ美味しいものたちが控えてて バランス取れるかしら😱 みたいなところです。。。

食べるxo醤

xo醤自体 そんなに食べ慣れていないから どんなんだろ?と買ってみました。 ユウキ食品 食べるXO醤 420g ユウキ食品 Amazon わからず 湯で野菜にどさーっとかけて 食べてみたら 美味しいのね✨✨ しょっぱい佃煮中華版 みたいな感じです。 シーフードの旨味は …

湯葉寄せ豆腐

湯葉は京都。湯波は日光✨ 美味しそうなお豆腐だなあと 食べてみました。 ゆば銀 湯葉寄せとうふ です。 https://isetandoor.mistore.jp/ShouhinShousai.ss2-7047_2414.htm https://www.oisix.com/ShouhinShousai.ss2-7047_2414.htm 丸い豆腐で下半分くらいは…

生クリームたちチーズたち

生クリームたちをウハウハしながら 発酵バターに変えていたのですが。 生クリームから バターにする手間暇考えると バター買うほうが楽です でも自分で作るバターは バターなのにさっぱりしています。 発酵バターにすれば 少しは原価的に納得いくかな? では…

万年ダイエッターを卒業するには163

アップし忘れてた😅 まー、生クリーム山に買い込み 発酵バターうはうは😆✨と 作っていたり その他あれこれチーズたち食べて やっぱ旨いなぁ😆✨ なんてしてたので緩やかな諦めです😁

万年ダイエッターを卒業するには162

行きつ戻りつ🐱 こないだThreadsで流れてきた 筋トレビフォーアフター。 体重は増量でも筋肉だから 締まっていて。 凄いなあと😳 しみじみと感じたわけですよ。 そういう感じに 自分もなりたいですね🐱✨