大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

万年ダイエッターを卒業するには157

なかなかへらないなあ 太るときは一瞬でドドーンと 増えるのにね 筋トレを控え 食事を見直して (量は控えめ。 遅い時間はまだネック) 少し戻した、 辺りでしょうか。 話は変わって。 じぶん、お仕事が立ち仕事なので 夜とか気にして 足はマッサージするの…

万年ダイエッターを卒業するには156

何ということでしょう😶 有酸素運動増やさないと駄目ですね😶

万年ダイエッターを卒業するには155

食べ過ぎ注意報🐣✨ 増えないだけマシなのか 複雑なところですが。 筋トレはお腹のみ(ゆる運動くらい) 食事は食べる時間と分量を 見直します。

万年ダイエッターを卒業するには154

あげ⤴あげ(´∀`∩)↑age↑ (嬉しくないです) 世の中、 日経平均株価が あげ⤴あげ(´∀`∩)↑age↑ なのに。 僕はなぜか、 体重が あげ⤴あげ(´∀`∩)↑age↑ という。 (自分には)怒るべきなのか (世の中には)喜ぶべきなのか めちゃくちゃ複雑ではあります。 主に…

負荷の必要性を感じます

まとめ買いの荷物の総重量が 15kだったけど。 昔はこれ 体につけてた重さ (もっとあったけど) なんだよなあ、 みたいにも思って。 脂肪も落ちたが そりゃ筋肉も落ちるよねえと 負荷の重さの必要性を少し感じてる。 アンクルウェイトつけて ウロウロお散歩…

保存にシーラーを使ってみた

月餅(初めて✨)を作ったので 保存のためにとシーラーを使った 袋詰を試してみました。 前に買っておいたシーラーに。 袋と乾燥剤ってのも買ってみました。 月餅いれてシート入れて。 いざ!封チャレンジ!✨と やってみたところ。 まー、難しい くっついてい…

万年ダイエッターを卒業するには153

ちょっとずつ戻し中✨ 元気にもどれば増えるもので (食べてなくての減少は戻る) そこからまたちまちま戻し中です。 最近鉄アレイ持って なんちゃって筋トレ(腕周り)を していたのですが。 たまたま本でHIITのやり方が 載っていたので 今はそちらを少しず…