大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ2022年3月分

なんからちがあかないので 自分なりにがっつり目に ちょっと変えてみました。 3月1日ストレッチゆらゆらソル後ろ各20回 3月2日ストレッチ腕立て伏せ12回 3月4日ストレッチ腕立て伏せ8回 3月7日ストレッチ腕立て伏せ16回 3月10日腕立て伏せ18回このあたりで。…

万年ダイエッターを卒業するには49

ナッツフィーバー ナッツとか食べ過ぎていた割には 思ったよりかは増えていませんでした。それでもナッツとかを食べるとやっぱり お通じがかなり楽になるんですよ✨ なのでおすすめなんですけれども 買うとやっぱりペロッと 全部食べちゃうんですよね✨ よくあ…

万年ダイエッターを卒業するには48

カクっと食欲なくなるタイミングって ほんの二、三日しか持ちません。 この食欲がなくなるタイミングの期間って「あーこれ。このまま私こんなに食欲 減っちゃったけれども大丈夫かしら」っていうぐらい全く食べれなくなるんですよ。でもそのとき頭で冷静に考…

冬の寒さ対策総まとめ

梅雨の時期6月に新居に引っ越してきてその時は 湿度対策でひーこらしていたんですけれども、 まさか冬は冬で寒さ対策でひーこらするとは 思っていませんでした。 一応そろそろ春の兆しがあってまあなんとか 冬を乗り切ったかなっていうところなので今回行っ…

万年ダイエッターを卒業するには47

渇を入れられた気分ですやはり数字が動く時は 食欲がないときなんですけれども この食欲がない時っていうのが大体がストレスがない時と一致していているなあと思いました。どうしてもストレスと言うか ホルモンバランスと言うか。。何なんだろうか???と思…

万年ダイエッターを卒業するには46

体重が変わらないときは 見た目が変わってることが多いです 停滞期とか やる気の無さとか やっぱ食べたい(作ってました✨)とか スッと順調に減ってるなら 苦労なんてしてないよなな考えなので!時期的なものもありますが気分転換に クローゼットの中のお片…

万年ダイエッターを卒業するには45

まーた停滞期かしら? いいえ。夕飯の時間が遅いのです しっかりおなかすいたーってなってから夕飯ってより。 なんかやっぱ食べたい?となるので空腹ではない、ところではないかと思っています。難しいところで。これで夜寝ようとするとなんか寝れないとなる…