大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

万年ダイエッターを卒業するには54

戻すの大変なのに食べちゃう(*ノェノ)キャー もうここのところ横ばいですね。 食べ物の小豆煮て食べたり (甘さは人工甘味料つけたりつけなかったり) 寒天食べてみたり (ナッツに変わるお通じ対策と食欲対策) それでも、食べたいなあってなるので 食欲ってほん…

万年ダイエッターを卒業するには53(3ヶ月経過、兼、1年経過)

普通に3ヶ月経過書くかーと よくよく考えたら一年記念でした✨ ちょっと!肥えてどーすんのよ! になっております。万年ダイエッターなので ずっときっちりなどにはならず 緩くなると体重も素直にそれに習います最初の3ヶ月はスルスルーっと体重が落ちても そ…

江ノ島のお土産(江ノ電もなか)

「江ノ電もなか」です。 江ノ島行ったときにちょっと足を伸ばすと 扇屋さんっていうところで売ってます。扇屋 0466-22-3430 https://maps.app.goo.gl/vx9vHWLqyBzExh2JA 電車好きの人だと結構知ってまして。(全然知らなかったんですけれども)電車好きの人…

万年ダイエッターを卒業するには52

珍しく外食がありました。あります まあ外食だけの話ではないのですが。。 外でたくさん食べるとどこかで 帳尻合わせをすることになりますが 今週は(というかここのところは) 「お腹空いたぁ」までお腹が空くことがなく 「ちょいお腹空いたな✨」の まあ普…

万年ダイエッターを卒業するには51

戻すのって大変。 だからゆとりって大切なのかもしれませんね。 上昇気流に乗って増えるのですが そこはまた一週間かけて戻すわけです。 常に穏やかでゆとりを持って おちょぼ口で少食でゆっくりよく噛んで 時間かけて食べる。。。。。 はい、現実的ではござ…

万年ダイエッターを卒業するには50

急な上昇にも原因がわかっているから 安心感はあります。 ストレスや遅めの夕飯、 あと女性のホルモンバランスですね。 月の半分約2週間位は、 多分排卵始まる辺りから、 のホルモン変化だと思います。その辺りからなぜか イライライライラすることが多いの…

甜茶飲んでみた

ちょうどお散歩していた時にとあるお寺に差し掛かりましてタイミング的に花祭りの時期だったみたいです。。そこで、お花に飾り付けられた真ん中にいらっしゃるお釈迦様に なんか皆さん液体かけてたんですよね。あれはなんだろう?と思って調べたら どうも甘…