大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

万年ダイエッターを卒業するには110(3ヶ月、1年経過)

あれよあれよと3ヶ月起きの経過の 時期がやってきました 3ヶ月ので見ても やっぱりほぼ横ばいでしたね。 こうしてグラフで見てみると やはり体脂肪率22%辺りで 体はキープしようとしているのかも しれません。 が! 元大型肥満の体型としては たるたる皮膚…

万年ダイエッターを卒業するには109

わたわたしてたらこんな時間🐱 横ばいのままですー🐱 来月は減ってくれるといいなー。

体型、柔軟の成果(20230421現在)

体重の数字が動かないし むしろ食べて(おい) 太ってたりするし。 モチベーションを復活させるべく こーゆーときは! 体型変化見たほうがいいわよね✨と パシャパシャ ながーーーーい目で見れば ちゃんと成果は出ていると 安心できます。 まずは3ヶ月後の後…

電動歯ブラシ使ってみた

話には聞いていた電動歯ブラシ。 ライオン 電動アシストブラシ 本体 1本 システマ Amazon 新しくなったんですね 私が手にしたのは一つ前?のタイプ。 使用している方からは、 歯がツルツルになるよ✨ と聞いていたのでさっそくチャレンジ✨ まずは普通にスイッ…

万年ダイエッターを卒業するには108

数ヶ月の横ばいですねー🐱 横ばいの期間は体の見た目が 変わる期間なので致し方ないって 思えるようにはなりました🐱 でも数字でも出てほしいよね🐱✨

万年ダイエッターを卒業するには107

行きつ戻りつ🐱 まだまだドタバタ最中です🐱 ストレス食いも自覚あるけど まだ数ヶ月は続くんじゃないのかな?🙄 みたいにも思っているので なるべくストレッチや筋トレして ストレスを誤魔化したり とっとと寝てしまったりと やり過ごしていきます🐱

万年ダイエッターを卒業するには106

まあまあかな ドタバタしていて運動もさほど 出来ていなかったことを考えたら 維持は上出来✨✨な感覚です。 そうそう。 痩せてから量的に食べられなくなるのは 胃のあたりの中身?と皮?が くっついてる感じがして伸びないって 感覚になります。 あれは確かに…

運動2023年3月

ジョグウォークしてたら転けるしと 色々ありましたが無理せず程々に こなしております。 3月2日運動2回 3月4日太陽礼拝 3月5日太陽礼拝 3月6日 太陽礼拝、運動2回 3月7日 太陽礼拝、運動 3月9日太陽礼拝 3月10日運動2回 3月11日 太陽礼拝、運動2回 3月12日太…