大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ2022年7月

筋トレするほどの気力、体力が ございません。。さすが夏。。。☀ 7月2日ストレッチ逆腕立て伏せ9回 7月5日ストレッチ逆腕立て伏せ10回 7月6日ストレッチ 7月7日ストレッチ 7月9日ストレッチ 7月11日ストレッチ 7月12日ストレッチ 7月13日ストレッチ逆腕立て…

万年ダイエッターを卒業するには68

昨日の今日ですね。 変わり映えせずむしろ肥えてる✨ この所の便秘さんに右往左往しています。 暑さと食事と生活サイクルと仕事と 重なるときは色々重なるのが 毎度不思議ですが 体は素直に上昇しますし便秘になります現実的にはやり過ごすのが メインになり…

万年ダイエッターを卒業するには67(3ヶ月経過)

3ヶ月毎のは緩やかに減少しているのが よくわかります。 体脂肪は25〜27%を行ったり来たり。 この辺りも緩やかに皮を筋肉に替えていく、をしていきます。

万年ダイエッターを卒業するには66

平行線ですねー✨ 目の出血の方は重力に従い 瞼の下に移動したので見た目はほぼ 普通のおめめに戻っております。あー、よかった✨ 体重もやーっと60kは行かなくなったので ちょっとずつ下がってきているのだと思います。痩せると体重の増減の幅が狭まるって 聞…

十年に一回くらいはキレます

久しぶりに瞬間の記憶がなくなるキレるをしました 滅多にないことなので 人とのコミュニケーション等も あるのかしら?と考えながらの 記録代わりです。 久しぶりにキレたので これからもう相手がやらなくなるか 関係が変わるかはわかりませんが (周りにも…

抹茶にハマる🍵

んふふ✨ 抹茶、買っちゃいました✨ 今回かなり気に入った八女。 以前抹茶セットでついていて たまたま知った銘柄です。芳香園 茶道具 お抹茶 6点セット 初心者 おうち時間 グッズ (抹茶 抹茶茶碗 茶筅 茶筅くせ直し 茶杓 説明書) (碧釉茶碗)株式会社 芳香園Am…

万年ダイエッターを卒業するには65

すぐに怖がるから心のキャパはちっちゃい いえ体重の話ではなく。たまたま白目が出血して、治るかなー?と 様子見ていたのですが広がって悪化してるから どーしてもオロオロドキドキ してしまうんですよね年とると結構白目の出血の話も聞きますし 大丈夫〜✨…

万年ダイエッターを卒業するには64

ガッと減るけどビヨンと戻る 順調に減るだけなら なんていいのかしら✨と 毎度思いますが。 まあそうなりません 今回も、なぜそんなに戻る?などと思いつつも 体全体から眺めるといびつな感じ (おなかだけやけにポッコリの 全体コンパクト化はしてるな、みた…

ダイエットで見た目はここまで変わる!

ベリーダンスしているので 昔の太いときの自分の踊りも 撮ってたりしてます。そのうちの一つ。にやにやデレデレ (ようは楽しく踊ってるお気に入り動画✨) 踊ってる昔の動画を見返して その動画を切るときに自分の顔のドアップが 映っていたんですね。それ見…