大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

十年に一回くらいはキレます

久しぶりに瞬間の記憶がなくなる

キレる

をしました😎


滅多にないことなので
人とのコミュニケーション等も
あるのかしら?と考えながらの
記録代わりです。




久しぶりにキレたので
これからもう相手がやらなくなるか
関係が変わるかはわかりませんが
(周りにも人いたし🙄)
理不尽なことにはちゃんと怒ることって
必要なのではないか?と思ったんですよね。

十年ほど前にもプチンとキレて
口頭で激昂したのを思い出したのですが。
あの時は自分が思う他人の為にブチ切れ、
今回は自分が自分のためにブチ切れたので
これはこれで


自分で自分を大切にできたのではないか?


などの考えも浮かんでいるところです。