大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

万年ダイエッターを卒業するには77

平行線でもなんか嬉しいのです✨ 自分の人生の中では こんなに痩せている体重 ってのがなかったので 56k台って数字自体が なんか、ニヤニヤ、しちゃいます✨ まあまだたるんたるんな体だし 皮も肉もありますが ベリーダンサー体型目指しますね✨ 今年の七夕に 4…

自撮りは笑顔で😊💞

見た目を簡単に変えるには 笑顔で写ることです✨ まあ最初のうちは私も 笑顔がなかなか作れませんでした 自分で自分を撮るようになってから 角度や笑顔のありなしでずいぶんと 印象って変わるものなのだと 理解してから意図して(大事) 作り笑顔するようにし…

ヨガローラーいいね

肩こりと 中々痩せない体にたるみ。 そんなときにヨガローラー見かけて。 LEEPWEI フォームローラー 筋膜リリース グリッドフォームローラー ヨガポール トレーニング スポーツ フィットネス ストレッチ器具 収納バッグ LEEPWEI Amazon 筋膜リリース??? …

好みの柄のお茶缶に変える(百均リメイク)

前に買ったお茶が 缶に入ってたものでした。 ちゃんとしたお茶缶ではないのですが 上が柔らかプラスチックの蓋って 結構使い勝手が良くて でも見た目が味気ないもんなーと なり始めたので 百均でリメイクしました✨ 今回使ったのはセリアで売っていた 折り紙…

万年ダイエッターを卒業するには76

やっと数字が動いてきました✨ 数字が動くときって数日間の 全く食欲ない の自分からしたら不調なのでは??? レベルの食欲不振なんですよね 痩せてから数ヶ月おきに来るこの 全く食欲ない状態 このまま痩せればバッチリだよねー ハハー(カラ笑い) と思い…

アロマをほんのり香らせるには

前からアロマは使っておりまして✨きっかけは石鹸作りと化粧品作りとの中で アロマってのがある、なのでした。月日は流れ。今はもっぱら化粧水に入れるアロマと お部屋の中での気分転換でのアロマに なっています。 生活の木 ベンゾイン[安息香][25%希釈液]1…

前屈ぺったんこは気長に

日々ストレッチちまちましていて。 そろそろ客観的に 前屈度合いみたいなーってなったので 写真撮って見てみました。 たしか前にもこんなようなの 撮った記憶が。。。?とさかのぼり。 前の太陽礼拝の記事の中に やっぱり前屈の画像がありました。 https://s…

万年ダイエッターを卒業するには75

数字的には葛藤ですが たまーに鏡に映る自分の体が 絞れてきてることに 浮かれます✨ 行ったり来たりの体重ですが。 等身大の鏡に映る自分の姿に まだまだ太ーい✨ だけではなく。 あれ?ここほんのり厚み減った? (びろーん) あ、皮伸びる 減ったは減ったの…

万年ダイエッターを卒業するには74

変動なし。。。 いや実際は変動あるのですが 記録するタイミングのときには 変動してないなーと。 ちゃんと朝からおなかすいたーと 食べられるときと 特に空いてないと空けてしまうときと かなり極端なときがあります。 お腹の調子というより 気候の変わり目…

万年ダイエッターを卒業するには73

横移動🐱 体重的に落ち着いちゃってますねー。夏も終わり秋風が少し吹いているから お散歩再開で少し動いてくれると 嬉しいですね。