大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

万年ダイエッターを卒業するには152(3ヶ月経過)

あーん。肥とるー てなわけで。3ヶ月おきの経過です。 どういうわけか、増えてます んもーーーーーーーー 暫くやっていなかった筋トレも 再開しようかな 気を取り直し こないだ イベントで体脂肪率を測る、 があったので 早速参加してみました✨ esforta(エ…

万年ダイエッターを卒業するには151

元気に戻れば体重も戻る (そこは遠慮したかった) 大型肥満の名残?だと思います。 フツーに2kくらいの増減は余裕です もうちょっと標準体型 (標準体重ではない)になっていけば 増減幅も減るのではないか?とは 思っています。 55キープの体型を標準化ま…

大型肥満ダイエットの見た目の経過(20240119現在)

たまにちまちま書いてた 「見た目」の方の変化。 一番変わったなーとわかりやすのは 最初の記事ですね。 https://spicapearl.hatenablog.com/entry/2022/07/05/115854 見た目が丸々から 普通に見えるようになりました。 そこからの体重変化ってのはあまりな…

万年ダイエッターを卒業するには150

まだ本調子ではないです🐣 年明けから体調不良が長引いてます。 やーっとそこそこ ご飯が食べられるかな? みたいなとこてすが それてもお腹ピーピーになるので もう少し時間がかかりそうです。

万年ダイエッターを卒業するには149

朝から揚げ餅もちもちです🍡 順調に減っているように見えてますが 年始の体調不良で 食べられなかったからです🤣 まだ完全回復、とはまでは 行ってないので この調子?で少食が続けばいいなあ などとは思っています。

万年ダイエッターを卒業するには148

あけましておめでとうございます🐉✨ 今年もよろしくお願いします✨ 暴飲暴食後のへろへろへばった後の 体重変化、みたいな感じです。 戻していきたいですねー🐱