大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

大型肥満ダイエットの見た目の経過(20240119現在)

たまにちまちま書いてた

「見た目」の方の変化。

 

一番変わったなーとわかりやすのは

最初の記事ですね。

 

https://spicapearl.hatenablog.com/entry/2022/07/05/115854

 

 

見た目が丸々から

普通に見えるようになりました。

 

そこからの体重変化ってのはあまりなく。

 

なので見た目の変化も

 

おぉ!みたいに

劇的には変化していません。

 

https://spicapearl.hatenablog.com/entry/2023/07/20/111031

 

 

こちらの記事は足のたるみですね。

 

 

https://spicapearl.hatenablog.com/entry/2023/10/01/112806

 

 

これはお腹のたるみになります。

 

 

https://spicapearl.hatenablog.com/entry/2023/11/04/140643

 

 

これもお腹ですが

立ってるので皮は目立ちません。

 

 

 

そんなこんなで今現在。

 

 

 

 

体重はさほど変わらなくても

見た目が変わるってのはあるわけでして。

 

立ってると既にそこそこ普通体型なので

今もまだタルタルな皮を比較です。

 

ヽ(=´▽`=)ノ✨

 

自分でも、

ちょっとは皮減ってるはずだー😭と

思いつつちまちま生活しておりましたが。

 

こうやって見比べると

明らかに皮減ってる!😆✨

 

嬉しい😆✨✨

 

角度によっては

細くも見える!😆✨✨✨

 

 

 

皮タルタルですけどね😆✨

タイツだから足のタルタル

見えないんですけどね😆✨✨

 

まあそんなことはどーでもいい

(よくない🤣)

 

今の、

 

ちゃんと少しずつでも

成果が出てること、

 

に感激です😆✨✨✨

 

 

 

 

 

こちらはいつもの、後ろと横。

 

最近は変化が少なく。

黒服のままはあまりにも

わかりにくいので

お腹出しました。

 

若干太もものハリが減って

また重心が少しズレた、かな?

踊ったりバランスとったりが

右往左往なままです🤣

 

ちまちま、いきます💪😆✨