大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

ダイエットで見た目はここまで変わる!

ベリーダンスしているので
昔の太いときの自分の踊りも
撮ってたりしてます。

そのうちの一つ。

にやにやデレデレ
(ようは楽しく踊ってるお気に入り動画💃🏻✨)
踊ってる昔の動画を見返して
その動画を切るときに自分の顔のドアップが
映っていたんですね。

それ見て。




あれ?自分、
こんなに丸かったっけ。。。???




そんな風に思ってしまったんですよ。








左はこないだ
2023年6月末に撮った自分の写真。

右は約1年前
2022年3月3日ひな祭りに撮った自分の写真。





ほぼ一年で顔の大きさが
ここまで変わるんだと
自分で自分にびっくりです😲



ちょっと下向きに撮れたのなんて
普通の大きさの顔してるし





痩せると世界が変わるって言いますけど
自分から見た世界だけではなく
他人から見た世界も
変わるのでしょうね😊💃🏻✨