大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

ちょっとだけボディラインが変化した

折角のピラティスもどきだし

体変わったんじゃない?😆✨

などとたかが15回ほどこなした辺りで

変化してないかなー?と

見比べ写真撮ってました。

 

 

 

 

 

大体が半年ほど前の写真

(2022年6月とか7月)

でしたのでパッと見は

変わっていないようにしか

見えませんでした。

 

 

 

 

それでも写真撮っていたのは

 

自分の感覚では

 

 

体柔らかくなったな

ボディライン整ってきたな

 

 

 

の自覚があるからです。

 

上が今回

下が半年前

 

背中の盛り上がりが

ほんの少し平らになっているので

ほんの少し真っ直ぐに伸びています。

 

あとなんとなく

二の腕細くなった?です。

 

 

 

左が半年前

右が今回

 

ズボンを脱いだり履いたりしていたので

紛らわしいですが。。。

 

前回のほうがキレイめに

真っ直ぐに撮れているのですが

これも今回のほうが

背中の盛り上がりが

平らになっているのがわかります。

 

あと顔が足に近づいもいます。

 

 

ほんのちょっとの違いでも

たった半年でも

ちゃんと変化しているのであれば

それは喜ばしいことだと思っています。

 

 

 

最後に。

 

この前に、腰回り変化中かな?が

ほんの少し、本当に

腰回りが変化中ってのがみてとれた

写真でもあります。

 

徐々に、徐々に、です。