大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

万年ダイエッターを卒業するには133

ちょっとよくわからない😶 現実逃避したい気分です😶

万年ダイエッターを卒業するには132

徐々にー、ですかねえ。。。 筋トレをほぼ止めて ストレッチメインに変えて 体重増加は落ち着いた感じがあります。 停滞期ってより体の調整期。 そんな感じで思うようにしています。

万年ダイエッターを卒業するには131

うーん。停滞期🐟 上がったり下がったり。 ふう🐟

パンを卸してやってみた

冷凍庫に突っ込んである自家製パン なかなか減らないので パン粉にでもしようと こないだ買ったブレンダーの 卸しブレード、でやってみました。 これでも確かに細かくなるのですが ブレードを中間に固定して おろしたものが 下にこぼれ落ちてたまる、 の仕組…

手作りマヨネーズ🥚

よく失敗する手作りマヨネーズ🥚✨ 珍しくうまく行った💖✨ 卵黄2個に油1カップも入れない しょっぱいカスタードクリーム な感じでしたが 満足です💖✨

手作り和菓子🎃かぼちゃ

見た目が和菓子に見えれば 気分も変わる!✨ ちょうど重陽の節句だったので かぼちゃを蒸して (気がついたら茹でに) 軽く潰して丸っと団子型に。 そこからカード(パンとか切るあれ)やら スプーンやらでなんとなーく形作り うん。なんとなーく、和菓子だ✨ …

万年ダイエッターを卒業するには130

今月から筋トレほぼやってません✨ 筋トレしない効果なのかは わかりませんが。 メキメキ増えてくのは ちょっと落ち着いた感じです。 筋トレして体重が メキメキ増えたってことは それだけ筋肉が落ちていた ことでもあります。 今もまだ 踊るには筋肉少ないな…