大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ2022年2月分

冬は寒さで体の調子が悪くなるので ストレッチやれたら万々歳みたいな感じでした。2月1日ストレッチ腕立て伏せ15回 2月3日ストレッチ 2月4日ストレッチ 2月7日ストレッチゆらゆらソル後ろ各20回 2月8日ストレッチ腕立て伏せ15回 2月11日ストレッチ 2月14日ス…

万年ダイエッターを卒業するには44

昨日今日の体重差が実は1.6kありました。昨日は祝日だったので日頃の疲れを癒やすべく ゆっくりゆっくりゆっくりな感じで 一日を過ごしました。ちゃんとお腹空いてからご飯も食べ 早めに寝るからと夕飯も早めにとって お腹すき始めたなあと思いつつも 眠りに…

万年ダイエッターを卒業するには43

まだまだ冷えますねー✨行ったり来たりの体重ですね。ここのところ眠気より食い気なので 寝る前の御飯の時間が遅くなってます(21時)それとさつまいもにハマってるのと その辺りですね✨なかなか減らない時期が長くても 落ち着いていられるのは理由がわかるよ…

万年ダイエッターを卒業するには42

なんとなく流れが見ててきた。体重を記録するようになり 生理のサイクルも記録しているんですけれども その中でたまに一週間くらい無性にお腹がすくとか 無性にイライラするとか理性で自分を抑えられないああいう衝動があって。なんでなのかなーと思っていた…

万年ダイエッターを卒業するには41

旧正月わーいヽ(=´▽`=)ノ✨です。普通の正月と旧正月と、 一年に2回もイベントだわヽ(=´▽`=)ノ✨と もちもちお餅食べてました。 しかもバター付き💓来週健康診断ですが その辺りは両目つぶってます😁👍✨