大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには44

昨日今日の体重差が実は1.6kありました。

f:id:spicapearl:20220224082552j:plain

昨日は祝日だったので日頃の疲れを癒やすべく
ゆっくりゆっくりゆっくりな感じで
一日を過ごしました。

ちゃんとお腹空いてからご飯も食べ
早めに寝るからと夕飯も早めにとって
お腹すき始めたなあと思いつつも
眠りについたんですよね。

ま、早寝できてないんですけど😅🍵

実際は早寝というより
体を横にする時間が長かった、
なのですが早めに寝たから痩せたとか
そういう事ではなく

まだ1〜2kの体重変動があるんだなあと

そっちに意外さを感じたのですよね。
細い方たちの話だと
そんなに太らない分そんなに痩せない、
みたいに耳タコで聞いていたので
まだまだ絞るところは沢山ありそうだと
そんなことを思ったのでした。