大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

お腹が平らに見えつつある

いそいそと衣装直しをし。

 

 

(最近ハマってる

 えのきの根元を炒めたやつ🍄

 美味しい🥰✨)

 

何がしたかったかと言うと

 

 

アー写

撮りたかったんですよヽ(=´▽`=)ノ✨

 

 

たまたまイベントで見かけて。

 

あれ?そう言えばアー写って

まだやったことないやつでは?🙄と

なりまして。

 

いそいそと撮ってもらってきました😎✨

 

出来上がりは後日、との事でしたが

撮影中の写真を頂いて

 

 

 

あー、痩せたんだなー😶

 

 

 

と再確認もできました。

 

 

 

そして。そうだ、折角だし、と

 

昔から持っていた衣装の1つで

アー写を撮ってきたので

昔の写真の同じ衣装同士で

見比べようとしたのですが!

 

 

そこは自分の目利き😎✨

細く見える写真しか残してない🤪✨

 

 

。。。

比較になんないじゃん🤪

 

 

 

なので。。。

 

比較的比較しやすい

昔の写真を探してきて

見比べてみると。。。

 

 

 

 

これでもね。

左の昔の写真のはね。

お腹凹ませてるのよ😅

凹ましてこれなんだから

まあ、察してください🙂

 

で。今回のが右の写真。

ポーズとったりすると

お腹に力は入るので自然と

凹ませてるんですが。

 

 

ちゃんとお腹が平らになってる😳

 

(まだ日常生活で見る自分のお腹は

 たぽたぽしてますので🙂)

 

これを普段からこの状態、

 

お腹が平ら、

 

を目指している、ですね。

 

写真はほんと気合入ります。

良いものですね💃🏻✨