大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

自撮りは笑顔で😊💞

見た目を簡単に変えるには

笑顔で写ることです😎✨

 

 

まあ最初のうちは私も

笑顔がなかなか作れませんでした😅

 

自分で自分を撮るようになってから

角度や笑顔のありなしでずいぶんと

印象って変わるものなのだと

理解してから意図して(大事😎)

作り笑顔するようにしています。

 

気にしないでパシャって撮ると

履歴書や免許証の顔になります😶

 

 

いわゆる無表情ってやつです😶。

 

何かに集中してたり

顔を意識しなければ

日常はこんな顔してるのかと

結構凹みます😂

 

いかに普段の自撮りは

作っているのだろうか、と🤣

 

そして笑顔になるだけでも

かなり雰囲気が変わります。

 

 

あーら、別人😂

 

自撮り撮った😎✨と見せたら

「ずいぶんと若く見えるじゃんか🤣」

でしたので普段の見た目からしたら

別人級なんだろうなーとなってます🐱

 

いいの。自撮り楽しいから🐱✨

 

自分で自分のテンション上げるのに

自分イケてる😎✨みたいな自撮りを

撮れるようになってると

たまーに自撮り見ては一人ニヤニヤ

自己満足😎✨に浸れるので

今では定期的に気分転換にと

パシャパシャ撮っては

楽しめるようになりました。

 

 

人生楽しんだもん勝ち、ですね😁✨