大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

前屈ぺったんこは気長に

日々ストレッチちまちましていて。

 

そろそろ客観的に

前屈度合いみたいなーってなったので

写真撮って見てみました。

 

 

 

 

たしか前にもこんなようなの

撮った記憶が。。。?🙄とさかのぼり。

 

前の太陽礼拝の記事の中に

やっぱり前屈の画像がありました。

 


https://spicapearl.hatenablog.com/entry/2022/06/10/113910?_ga=2.201045934.1435447639.1663422865-1610480536.1617375764

 


ちょうど100日前の日付でしたし

なんだかキリ良いですね😊✨

 

 

 

たぶんまだ足の後ろ側、

伸びるんじゃない?🙄

みたいな感じです。

 

ほんとちょっぴり

前屈ぺったんこになりつつある、な

感じですね。

 

 

写真は動画から切り取るので

撮ろう!って箇所以外は

緩んでるなあと思いました。

 

 

 

毎度思うのよ。

プロって

いつどこで誰が撮っても同じ顔、が

出来てるんですよね。

 

あれほんと

スゴイなーって思います。はい😶