大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

ダンス衣装がブカブカ、ピッタリ、入んない🤣

ちょっと一息☕

 

 

 

ここに書いたことあったかな?

ベリーダンスしているんですよ💃🏻✨

趣味の世界ですね💃🏻✨

 

 

前は踊っていた関係で

押入れの中に眠ってる衣装たちって

何だかんだとあるわけで

(これはなかなかに断捨離できない

 ものの一つ😅)

 

 

もちろん、太い時の、です😎✨

 

 

その当時の体に合わせて買った衣装、は

今はありがたいことにぶっかぶか🤣

 

そう!

衣装あるあるの、

 

直さないと着れない!!!!!🤣

 

わけです🤣

 

 

そんなんを筆頭に。

 

太い時に気に入って

(奮発した(*ノェノ)キャー✨)買った

衣装や、福袋で入ってた衣装、

そんなんだと当時の私には

入るわけもなく(*ノェノ)キャー✨

それでも気に入ったのは押入れに

数年以上(*ノェノ)キャー✨

眠っていたわけです。

 

そんな衣装たちを年1くらいの頻度で

(衣替えとかで押入れ

 ガサゴソしてると目について

 片付けそっちのけになる(*ノェノ)キャー)

 

出しちゃ眺め、

出しちゃ眺め、

出しちゃまだ入んない、

出しちゃ。。。あれ?

出しちゃ。。。あれれ?

出しちゃ。。。ギリ入る?(着れる?)

出しちゃ丈長いなー、

出しちゃハミ肉気になる、

 

って年数くらいは押入れです🤣✨

 

でも自分にとっては衣装が

 

勝負服ってよりチェック服

 

みたいになってますね。

 

伸びるゴム系は入って(着れて)も

伸びない止める系はシビアです😅

 

なので。

まだまだ日の目を見るのは

先になりそうですが

 

全く入らなかったところから

今はハミ肉気になるレベルにまで

痩せて自分を褒めます😆💞✨

 

 

 

ダメ出しもしますけどね😆✨

 

胸横のハミ肉

(入る(着れる)だけで

 今は良しです(*ノェノ))

二の腕のたるみ

(自分的にはこれでもちょっと

 縮んでますね。縮んでー🤣✨)

まだくびれてないウエス

ベリーダンスですから(*ノェノ)✨)

背中のハミ肉

(これは去年のメモ書き見ると

 肉が折り畳まれてる、って

 なってたのでわかりやすく

 減ったところですね)

 

 

現時点で

この辺りは良いのでは?🙄の箇所は。

 

二の腕含まない腕の先の方

(これはほっそりしたと思ってます)

 

肩甲骨辺り

(なんか見た感じが

 たるんでないからいっかなー?

 みたいなところです)

 

です。

 

大型肥満から痩せると感覚としては

手足とかの先の方から細る、

先細り、って言葉が

一番しっくりきます。

 

 

さー。ご褒美食もうないし

(やっぱあると食べきっちゃうのは

 変わらないですね😅)

もっと痩せますかねー😆✨