大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

シックスパック見えたらいいな

体重も増加

体脂肪率も増加中ですが。

体重計乗るときは

死んだ魚の目をして

乗り切ってます🐟

 

 

で、まあ。、。

体重はともかく(よくはない🐱)

見た目もポーズ(角度)によっては

 

なかなかに良さげでは?

 

と思うことが増えたので

記録です。

 

まずはストレッチ。

 

 

固いー固いー言いながら

ストレッチした後なので

柔らかいです🐱

 

自分の中では前後開脚は

ブロック2個

(これ以上買いたくない

 増やしたくないからここまで)

ラクラク前後開脚が目標です。

まだ、イダダダとしながら

ストレッチしてます。固い。

 

開脚前屈はこんなんなのかな?です。

いつも写真撮ってもイマイチだったので

斜めに撮ってみたら

まあこんなもんかな?

だと思えたのでこれはまあいいや、です。

 

開脚は180°求めていないので

も少しラクラクできたらいいな、

あたりです。

こっちのはちょっとイタタで

ストレッチです。

 

どちらも写真で見ると脳内で思っているものと違うわけで。はて?なんでだろ??と

考えましたが単純に

 

贅肉の厚み🐱

 

による違和感なのではないか?に

最近行き着いてます。

 

出来てるはずなのに

なーんか違う。。。?

みたいな、あれ。

 

細くなってヨガやバレエのような

写りになりたいですね。

 

 

 

次はお腹周りです。

 

 

 

内臓脂肪、皮下脂肪、そして、皮🐱

 

写真写り良くするのには

皮を引っ張るに限ります

(顔とかのたるみと同じ原理)

 

 

ベリーダンスしてるときに。

両手上げたりのクネクネが

まー綺麗に見えるもんで。

皮がなくなっていくのは

時間かかるとは思ってますが

 

なくなったらこんな感じ?🥰✨

 

とちょっぴり嬉しくなるような

写り方になってきました。

 

そしてそして✨

 

前からちょっぴり気になってた

シックスパック💪😊✨

 

もしかしてこれなんじゃない??

なんて空想もしています🥰✨

 

普通に立っただけの状態で

このくらいのお腹になるのが

目標です🥰✨

 

実際は

 

 

 

 

びよーん🤣

 

気長にやります😆✨