大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

皮は時間かかりそうです

大型肥満からのダイエットは

痩せたはいいけど

たるたる皮じゃない?😶

って思うことが多く。

 

 

 

皮なので

気長にやるか

多少は目をつぶるか

そんな感じになります。

 

 

前に書いたときはまだ

皮もたるたるだけど

脂肪もまだ結構ついてるよん🤪✨

だったので

(体重は変わらずのやつです)

こんな感じだったのですよね。

 

 

ここから若干

脂肪も減ってるはず😎

今度はもうちょっとわかりやすく

絵で書いてみました。

 

 

 

鎖骨見えるようになったのは

成果ですし。自分自身で

 

「痩せたんだあ😶」

 

と深ーく腑に落ちたところです。

 

が!😅

 

結構やっぱり

皮膚の皮はたるたるです🤪

それでも服を着てしまうと

普通体型に見えます。

 

が!!🤣

 

望むはダンサー体型💃🏻✨

 

たるたるじゃ、ないんだよー😅と

なりつつ。。。

やはり気長に

向き合うことになりそうだなあと

なっているところです。