大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには110(3ヶ月、1年経過)

あれよあれよと3ヶ月起きの経過の

時期がやってきました🐱

 

3ヶ月ので見ても

やっぱりほぼ横ばいでしたね。

 

 

 

こうしてグラフで見てみると

やはり体脂肪率22%辺りで

体はキープしようとしているのかも

しれません。 

 

 

 

が!🐱

 

 

 

元大型肥満の体型としては

 

たるたる皮膚で

体脂肪率低いんだろうな🐱

 

となってます。

 

数字的には横ばいに見えちゃうのは

致し方ないのかもしれません。

細い人のほうが痩せにくいって

なるほど一理あるってなります。

 

 

こないだの記事にも書きましたけど

 

からだ全体まるまる(バランス取れてる)

カクカク歪なボディライン

(バランス取れてない)

 

これを交互に繰り返して

 

ワンサイズずつ体が小さくなっていく

 

な感じです。

 

まだまだダイエッターとしては

先長そう😇

 

 

あと。

ちょうど一年単位の区切りの

タイミングでもあるので

こっちはテンション高くまいります😎✨

 

 

 

 

 

 

一年単位で見ると

ちゃんと減ってたんだな

となるのでちょっと気分上がります😎✨

 

 

さらにテンション上げるべく

ダイエット開始からの2年経過も💞✨

 

 

 

おぉー💖✨

テンションあがる😎💖✨

 

たるたる皮膚を減らすのと

筋肉つけるのとで

 

数字的に痩せるのか

見た目的に痩せるのか

 

そんな一年になりそうですね。

はてさて🐱