大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

ボディラインの変化の仕方

大型肥満の痩せ方として。

体脂肪が高く、バンバン減るときは

数字的に楽しいんですよ。

 

ある程度痩せて

体脂肪率が低くなると

 

 私の場合は体脂肪率

 22〜23%をうろうろしていますが

 ネットでよく見かける見た目で

 判断すると

 部分的には30%くらいでは?と

 思うときがあります。

 

たるたるな皮膚とか

たるたるな脂肪とか

そんなのが目立ってきます。

 

 

そんなこんなでではないですが。

ゆるゆるなピラティス

していることもあり。

少しずつボディラインが

変化している感じです。

 

まだ緩やかな変化中だと思いますが 

今の所

 

 

均等的な太り方からシュッとした

スポーツ系引き締まった体、への

移行には途中の筋肉や皮膚の偏り?が

いびつに出るのかもしれないな?と

思うのでした。

 

とりあえずゆるゆるでも

ピラティス30回やると

全身変わるっぽいので

その頃にまた

比較検討してみようと思います。