大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには139

もー諦めて?過食なんだと認めます🤣✨

 

それでも(言い訳も好き😎✨)

見てくれにはほぼ影響なく。

3ヶ月ほど前のと見比べて 

 

(ほんとは、痩せてる😆?

 なんて撮ってたが

 んなことなかった🤣)

 

 

 

 

 

明らかに太くなったよな?🙄

に見えるのはお腹と胸で。

 

 

からくりとしては

 

横のお肉が前に移動(脂肪は動く🐱)

夕食が遅い(食べ終わるの22時。

そこからすぐなので膨れてる)

ブラ新しいやつ買ったら

パットが取れないタイプ

(偽パイ🐱)

 

なので

 

過食ストレスピーク

(そういう時期ありますよね😇)

秋の美味しいものパクパク

(美味しいものには目がない🐱)

あんこ復活大きかった?

(これは食べたかったのと

お通じどうかな?ですね)

ナッツもなんだかんだと食べ過ぎ

(賞味期限と大袋で

シケちゃうからパクパク)

 

 

数値がキープも

(徐々に増えてますけど🤣)

あながち間違いでもないって

なったのでした。

 

過食、夕飯遅い、筋トレ、

増える要素しかないのに

✨微増✨ってことに

自分よしよしして

また改善していきます😎✨