大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには11

 しばらく変化がなかった間は

体脂肪率が増えてました。

そしてたまにカクンと減ります。 

 

 f:id:spicapearl:20210708080138j:plain

 

 

タイミングよく?おいしいお魚やお肉

果物などをパクパク食べていたので

(あまりカロリーって気にしてなかった週間)

太るなーと思っていたら意外に体重計の

数字は変わりませんでした。

 

変わったのは体脂肪率

それが25%から28%へと

上昇したので

体の中が変化した、

みたいなところなのかもしれません。

 

また冷蔵庫が小型であまり入らないので

 

「何か美味しいフルーツ…何もない😂」

 

みたいな感じで食べれないなら

しょうがないで過ごすと

ガクッと体重は減ったりもします。

減らないときもあるので

 

「減ってたラッキー😄✨」

 

辺りでいますが。

 

体って面白いですよね。